TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきましたぁ~( ´∀`)TOP未分類 ≫ 行ってきましたぁ~( ´∀`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきましたぁ~( ´∀`)

こっちに引っ越してきて、生地やさんを探してみました。
お隣の市になんとわくわくするようなとこを発見したので、行ってきました!
隣の市といっても、そんなに遠くないんですよー。

まずは、行きたかったパッケージプラザに寄り、
そこからマツケさんへ!
なんとマツケさんって愛媛だったんですねぇ。
知らなかったぁ~( ̄0 ̄;
たぶん松山の方が本店だろうと思いますが、
近場のこちら



ネットで見かける生地を実際見れるっていいですね!
テンション上がりました(〃^ー^〃)

で、次は夢の服地たかいさんへ。



いやいや、ここは大きかったですね。
そして大好物の雑貨も2階にあり、
落ち着いて見ていた私ですが、半ば興奮気味(笑)

パンツ用のデニムを二つほど購入して大人しく
帰ってきました(*´∇`*)

絶対またいきたいですねぇ。
お友達欲しいなぁー…
スポンサーサイト
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月16日(Sun) 13:56












非公開コメントにする
