TOPスポンサー広告 ≫ かなりご無沙汰しております(;´∀`)TOP未分類 ≫ かなりご無沙汰しております(;´∀`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かなりご無沙汰しております(;´∀`)




実は、引っ越していました。四国愛媛県へ来ました~( ´∀`)雪国で育ったあたしたちにはそれはそれは遠いところ。慣れるまではまだまだ時間がかかると思うけど、頑張って慣れようと思います(*´∇`*)

もう1ヶ月近くなるんですが、まだまだやらなくてはいけないこともあり、なかなか時間も取れないんだけど、1つだけ歯磨きコップ入れをつくってあげました!じぶんちのミシンは久しぶりで(笑)

今回は紫系でまとめてみました。



娘が選んだコップが紫だったのでそれにあわせたんですよー。

ということで、また仕事するまでミシン楽しもうかと思っております(〃^ー^〃)

たまの更新をお許しくださいませ(笑)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
sizu*さんお久しぶりです!ずっと更新がないので心配してました。
えー愛媛に【*゚д゚*】 関西に近くなりましたね(笑)

コップに合わせて作ったコップ入れかわいいですね♪
2014年04月19日(Sat) 16:03
Re: りんごteaさんへ
編集
すすごいっ!見てくれたのねぇ、ありがとう!
お久しぶりでしたぁー。

久々にじぶんち用で作ってみたの。
生地あわせも単純なんだけど、やっぱり同じものは売ってないから完成すると達成感が違うねっ(〃^ー^〃)
2014年04月23日(Wed) 12:48
No title
編集
shizuちゃん!あれ!
あれれれ!!更新されてるー!!
もう会えないのかと思ってた。
嬉しいよ~(涙)
また遊びにくるね。acchan-sweetのyoko*でした♪
2014年05月09日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
