TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ作ったものTOPhandmade ≫ いろいろ作ったもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろ作ったもの

またまた8枚はぎスカートを作りました~。
今回はニットで!

CIMG7450.jpg CIMG7451.jpg

全部違う生地なんでパッチ風になりました~♪
挑戦してみたかったので自己満足ですけど(;^ω^)

CIMG7454.jpg

くる~っと回るとこんな感じに広がります。
これが女子にはたまらないのでしょう!!

CIMG7452.jpg

左から・・・

グレー×紫ボーダー・・・マツケさん
アップルグリーン接結ニット・・・puririさん
バンダナ風プリント天竺・・・fabric birdさん
ベージュドット天竺・・・SMILEさん
生成り×レッドボーダー・・・filerさん

CIMG7453.jpg

天竺(びわ)・・・SMILEさん
イチゴ柄接結ニット・・・mocamochaさん
紫接結ニット・・・puririさん


まだ作ってるものありまーす!





秋物を少し。。

まずは7分袖Tシャツ。

CIMG7447.jpg

そして、黒のスパッツ好きな娘に4枚も(笑)

CIMG7446.jpg

4枚スパッツが一番疲れました(笑)

スポンサーサイト
handmade | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
色とりどり♡
かわいいなー
わたしも作りたいリストに入れておくわ
週間予報見るとまた夏に逆戻りなんだよね
秋物か夏物か。。。
悩むぅ〜
2012年08月26日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
