fc2ブログ
TOPhandmade ≫ Do waiya!便

Do waiya!便

なになに~!
今日はやたらとメール便が届いたんだけど、それに紛れて
これが・・・

CIMG6303.jpg

もしや・・・?!
そうなんです。これはあたしが注文していた帽子!
もう忘れてるかと思っていた(;^ω^)

忘れた頃に到着してびっくりさせる攻撃を!(笑)
プレゼントしてくれたのは大好きなめぐ
夏休みで忙しいだろうってのにありがとうね~!
めぐからリクエスト頂いたので忘れた頃にプレゼントしようと思います(笑)
ふふ~いじわるな私~☆

私じゃモデルにもならないので娘に被ってもらったよ!

CIMG6304.jpg

でもごめんなさい・・・私、頭が成長していたみたいでキツキツだったの・・・(´;ω;`)
娘に超似合うので(親ばかん!)娘っ子に被せることにするよ!
髪を結ったままでも被れるからサイズ的には大きくてもOK(*^^)v

CIMG6305.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うわわっ

あんなショボショボラッピングを素敵に紹介してくれてありがとー(*^_^*)
サイズ合わなくて残念だけど、どうぞ娘ちゃんに使ってください♪

おねだりしちゃってごめんなさいね~(笑)
2011年08月07日(Sun) 08:16
Re: めぐへ
編集
全然しょぼくないよ(;^ω^)
アタシもラッピングとかセンスなしなしだし(*^^)v

サイズ残念だけど、髪おろせばいけるよ!
そのまえにダイエットだわっ!

めぐのおねだりOKだし!まっててね!

2011年08月07日(Sun) 08:21












非公開コメントにする