TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきましたぁ~( ´∀`)

こっちに引っ越してきて、生地やさんを探してみました。
お隣の市になんとわくわくするようなとこを発見したので、行ってきました!
隣の市といっても、そんなに遠くないんですよー。

まずは、行きたかったパッケージプラザに寄り、
そこからマツケさんへ!
なんとマツケさんって愛媛だったんですねぇ。
知らなかったぁ~( ̄0 ̄;
たぶん松山の方が本店だろうと思いますが、
近場のこちら



ネットで見かける生地を実際見れるっていいですね!
テンション上がりました(〃^ー^〃)

で、次は夢の服地たかいさんへ。



いやいや、ここは大きかったですね。
そして大好物の雑貨も2階にあり、
落ち着いて見ていた私ですが、半ば興奮気味(笑)

パンツ用のデニムを二つほど購入して大人しく
帰ってきました(*´∇`*)

絶対またいきたいですねぇ。
お友達欲しいなぁー…
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

muniさんのねじらなかったハーフパンツ

子供服久々!!
手始めにmuniさんのねじらないtypeの
ハーフパンツ。



シンプルすぎてごめんなさいっ(;´_ゝ`)




生地は杢調のブラックデニムです。
久々のステッチに興奮ぎみだった…(;´∀`)



裾にはお気に入りのタグを!

さて、娘は履いてくれるでしょうか(笑)
っていうか、履いてくれよぉ~( ̄0 ̄;
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

かなりご無沙汰しております(;´∀`)




実は、引っ越していました。四国愛媛県へ来ました~( ´∀`)雪国で育ったあたしたちにはそれはそれは遠いところ。慣れるまではまだまだ時間がかかると思うけど、頑張って慣れようと思います(*´∇`*)

もう1ヶ月近くなるんですが、まだまだやらなくてはいけないこともあり、なかなか時間も取れないんだけど、1つだけ歯磨きコップ入れをつくってあげました!じぶんちのミシンは久しぶりで(笑)

今回は紫系でまとめてみました。



娘が選んだコップが紫だったのでそれにあわせたんですよー。

ということで、また仕事するまでミシン楽しもうかと思っております(〃^ー^〃)

たまの更新をお許しくださいませ(笑)
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)
