TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

nootiea go goさんハーフパンツ

久しぶりの更新です♪
何かちょっと私の中でいろいろあって、なかなかミシン時間取れなかった・・

久々のミシンはストレッチツイルで自分用のハーフパンツです!

CIMG7382.jpg

厚めの生地なんで、子供用よりは大人向けな生地ですね。。
ストレッチが効いてるので脚の曲げ伸ばしも楽ちん♪
仕事用で作ってみたのですが、もう一枚あってもいいかも~!

CIMG7383.jpg

ギャザーポケットのカーゴパンツ!
スマホもちゃんと入るのでいいです。うーん、満足!

そして、恥ずかしいけど着画・・(;^ω^)

kako-vNyAmmOsTI0igQXP.jpg

丈は膝が隠れるくらいかな。

kako-MGoFZL49I5VfMvAb.jpg

ポケットが左右についてるでしょ??このカーゴポッケが必須かな???
仕事でスマホ持ち歩くのにも、机のカギを持ち歩くにも必要不可欠!

以上、お見苦しい画像でお送りいたしました。。(>_<)
handmade | Comments (4) | Trackbacks (-)

作り溜めていたもの

なんだか、夜になるとパソ使用者が集中するのでなかなか
パソ開けない状態でした(笑)

とりあえず、作っていたもの。
まずは・・one'Sさんのもの。

CIMG7365.jpg

上のボーダーニットは私の服を再利用。
でも、伸びていたので縫いづらい(>_<)
とりあえず気合で縫った一枚です(笑)

ポケットがベージュのバイアス使用したのでちょっとばばくさい(笑)

CIMG7367.jpg

タグもつけてみました~(*^^)v

で、スカート部分の裏地は花柄~❤
女の子は花柄必須ですかね・・??

CIMG7368.jpg

ステッチも気合入ってます!!!
マスタード色の糸でステッチしました。

まだ続くので続きでどうぞ~♪
handmade | Comments (8) | Trackbacks (-)
